衝撃映像!

ここんとこ育児日記と化していますが、、、

治っていたと思って安心しかけた矢先、ボンがまた発熱。金、土の夜と熱が出てまたお医者へ。
今度は抗生剤入りの薬をもらい、「アイスノン」と「脇用のアイスノン」、「冷えぴた」、と、冷えすぎ!?なくらい念入りな対策で寝かせる。

その甲斐あってか、今日の朝(といっても10時すぎ)は元気ピンピンで起きてきた。よかった~と思っていたが、食欲はあまりなく、ゼリーを食べてもういらないという。その後は出かけることもできず家でごろごろしていたが、遅めの昼食後、薬のせいもあってか夕方になって昼寝(夕方寝)。
そのまま夜になっても起きず、おしっこ大丈夫かなぁと心配になるが、起こして不機嫌になられても困るのでそのまま放置していると夜の9時過ぎになってようやくお目覚め。

二階にあがるとなんだかかぐわしい。。。
「ぷぅした?」と聞くと、「してないよ」という。
「でもなんかくさいよね」「そう?」
お尻のあたりを臭うと明らかにくさい。マジでーーーーーおねしょの心配どころか、まさかぁ・・・・!?
抱えて下に降り、トイレで確認するとそのまさかだった・・・・久々の衝撃映像に倒れそうになる。

4歳にもなって、ウ○○パンツを洗わされるとは、、トホホ
しばらくおびえて暮らしそうだわ
[PR]
by macoo_s | 2008-11-02 10:40 | 家族


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧