人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念すべき一日になりますように

今日で7月も終わりです。
そしてカープは白星で7月を終えることができました!
今回はやばいかもと思ったけど、ほんとに3連敗しない!すごいです!\(◎o◎)/
来週の巨人との3連戦、全部勝つくらいの気持ちで行ってくれーーー


そして、錦織もすごい!
今回は怪我と相談しながらの一戦一戦で、
いつ棄権してもおかしくないと思っていたけど、気づけば明日決勝!!
ここまできたら優勝してほしいーーー!

モンフィス、もうちょっとジョコビッチを疲れさせてほしかったけど、
本人の方が疲れてました(^_^;
ジョコさん、気持ちがオリンピックに向いてるのか?イマイチ気合が入らない感じだったけど、
それでも横綱相撲ならぬ横綱テニス。
(そういえば九重親方なくなりましたね(;_;) 子供のころ好きだったのでショック)
きっと明日は別人になってるはず。

早起きして応援しますよーーー\(^O^)/

明日はイチローの大記録もかかってるし、
どっちも達成されたら歴史に残る一日になる!!
今日、新井がホームラン売ってくれてたらなおよかったけど(笑)
(そこを一緒にしたらさすがに怒られるか)

さ、寝るべ≡3

広島ブログ
by macoo_s | 2016-08-01 00:00 | 日々のこと


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧