人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むずむず

新学期。
なにかとばたばたする時期ですね。

気温が上がってきていい時期のようで、けっこう体調を崩しやすい時期。
うちのボンさん、pm2.5のセンサーかと思うくらい過敏に反応します。
2月にインフルもどき?にかかって以降、どうも体調がいまひとつ。
3月にB型に感染した後しばらくして普通の風邪にかかり、
そしてまた先週末、発熱。
免疫力が低下してるんだろうな。
今朝は下がってたので学校行かせたけど大丈夫だろうか、、、ちと心配。


むずむず_f0131263_14323742.jpg

この冬、数年ぶりに作った寄せ植え。
春になってもりもり咲いてきた♪
のはいいけど、悲しいかな花粉でムズムズするのだ((+_+))


広島ブログ
by macoo_s | 2016-04-11 14:42 | 日々のこと


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧