終わりましたね

すいません、またカープネタです。

負けてしまいました。
思ってた以上にショックが大きくて、福山の結婚どころの騒ぎじゃありません。


気づいたら(にわか)カープファンになっていたのは今年の5月くらいでしょうか。
テレビ中継を毎日見るようになりました。
終盤に進むにつれて、もうだめかとおもったら持ち直し、
いけるか!?と思ったらまた落とされて、の繰り返し。
アメと鞭というのか、ツンデレというのか、
こういうのが一番たちが悪い(笑) 
そのうち中継がない日はネット速報とラジオ併用で観戦?するようになって
最初は一緒にノリノリだったボンもドン引きするほどはまっていったわたくし。。

特に誰のファンというのもなかったんですが、
いつしか大瀬良を応援するようになっていっていました。
昨年、新人賞をとるほど活躍したということも最初は知りませんでした。
先発で打ち込まれることもありましたが、なぜかエラーも多かったり、
好投しても援護がなかったり、と勝てませんでしたね。
そのうち中継ぎで出るようになって
最初のうちはやっぱり打たれることが多かったけど
だんだんセットアッパーとしてたのもしく成長していきましたね。
あどけない顔とは対照的な気迫あふれる投球に、ついつい応援したくなるというか、
まぁあのさわやかな笑顔にやられちゃった部分もあるのですがw

終盤になって疲労とプレッシャー両方でしょうか、
打たれる場面が見られるようになってきました。
そして先日の大事な試合での逆転負けと、今日の最終戦での0-0からの失点。

あんな、ベンチの一番前で泣いちゃいかんと思いますよ。ほんとは。
おかげでもらい泣きです(涙涙涙)
そして、涙を流す大瀬良にずっと声をかけていたマエケン。
最後までスタンドに残って一人、応援してくれたファンにお礼を言っていたのが印象的でした。
この人はやっぱり行ってしまうんだなぁ

そして、にわかファンはきっと来年も応援してますよ!


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
[PR]
by macoo_s | 2015-10-08 01:28 | 日々のこと


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧