人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐と朝ドラと

せっかく咲いた桜が全部散ってしまいそうなくらいな、強くて生暖かい風。
まだ花見もしてないのに~

先週、ボンからもらった風邪をこじらせてしまい、
近所の桜さえ見ておらず、毎朝遠くに見える黄金山の桜を見るだけ。
北部の桜に期待するかな。


そんなわけでぐずぐずしてる間に4月に突入。
新しい朝ドラも始まりました。
でかい夢ばかり見ているお父さんと、夢の嫌いな娘。
まるで、週末になると競馬新聞とにらめっこしてる父さんと、堅実派のボンのよう(笑)
先日の、"将来の自分"について書いた記事はこちら

これはこれでおもしろそうだけど、まだこちらをちょこっと引きずってます。
先週あった、「マッサン ファン感謝祭」の記念品♪

春の嵐と朝ドラと_f0131263_9192169.jpg

これに行けただけで今年の運は使っちゃったかもね~(^^;


公式サイトはこちら


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
by macoo_s | 2015-04-03 09:30 | 日々のこと


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧