人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なカラフルストールができました♪

昨日、中国新聞文化センターメルパルク教室でありました、
「羊毛とシルクで作る春色ストール」の一日教室、
皆さんそれぞれ華やかで春らしいストールができがりました(^^)
いくつか写真を撮らせていただきましたのでご紹介します♪

素敵なカラフルストールができました♪_f0131263_1354110.gif


淡いピンクに黄緑がところどころ入って、まさに春!と言う感じの素敵なストールですね。
色合いは春ですが、羊毛が割と全体的に入っているので暖かいと思います。
まだ肌寒い春のおでかけにぴったりですね。

素敵なカラフルストールができました♪_f0131263_1258265.jpg

こちらは少しシャープな印象の模様です。
画像が少し暗くなってしまっているのですが、
使われている色がサーモンピンク、クリーム色、黄緑と、カラフルでとても華やかなストールになりました。

素敵なカラフルストールができました♪_f0131263_12584475.jpg

こちらはピンク~パープルを使われていてとてもかわいらしい印象。
ご本人はもう少し細長くシャープな感じの模様を目指されていたようですが
これはこれで素敵だと思います(^^)

素敵なカラフルストールができました♪_f0131263_12575990.jpg

そしてこちらは大きなドットがポイントの個性的なストール。
色の組み合わせから、秋にもしっくりくるような感じ。
シンプルなお洋服のポイントに使えそうですね!

素敵なカラフルストールができました♪_f0131263_12574362.jpg


実はこの日の朝、少々!?どたばたがあったのですが、
皆さん、ちゃんと時間内に完成して、
そして何よりとても楽しんで作っていただけてよかった!




 広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
by macoo_s | 2014-02-26 13:16 | 教室・イベント情報


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧