人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ補充☆

ようやく折り返しに入りました。
まだ2週間ありますが、お正月休みを挟むので実質、一週間です。
でもやっぱり長いなぁ(^^;

昨日(土曜)、時間ができたので
木曜日に行けなかったかわりにYUTOROGIさんに行ってきました。

品切れしていたヘアピンも、あたらしいものを、少しですが追加しました。

乙女~な感じでしょ。
いろいろ補充☆_f0131263_1184759.jpgいろいろ補充☆_f0131263_1182958.jpg
羊毛でカボションっぽく作ってます。
微妙~に色も混ぜてますよ。

完売していた”にゃんこブローチ”、補充しました。
いろいろ補充☆_f0131263_1252775.jpg
前回よりつぶらな瞳になってます!?
個人的にはグレーが好み☆

こちらも、ブルーとマスタード(イエロー)を補充。
前回よりも少し明るめの色合いになってます。(照明の関係で、少し赤みがかかっています)
いろいろ補充☆_f0131263_1395084.jpg
ごめんなさい、グリーンは材料の関係で補充が間に合いそうにありません(><)

ナチュラル感たっぷりなトートバッグなど。
いろいろ補充☆_f0131263_127874.jpg
内側に一体型のポケット付きです。


そして、こんなことして遊んでます♪
いろいろ補充☆_f0131263_151342.jpg




 広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
by macoo_s | 2012-12-23 01:54 | 教室・イベント情報


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧