人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさたです

ごぶさたしています。

ほんとに丸々一か月お休みしてしまいました。
こんなに長く離れたのは初めてかも。。

この間に、私が体の具合が悪いんじゃないかとご心配いただいて
何人かの方からメールなどをいただきました。
ご心配おかけしてしまってすみませんでしたm(__)m

実は7月の終わりに主人が仕事中に怪我をしまして、
一か月ほど自宅療養生活を送っておりました。
怪我と言っても介助が必要なのはお風呂くらいで、
ほとんどのことは自分でできたんですが、
やはりいつもとは生活のリズムが変わってしまうので
思い切ってお休みさせていただいた、、というわけでした。

ということで、私はいたって元気です(^^)

また、ぼちぼち再開しますのでまたよろしくお願いしますね。



それにしても、
来週から仕事復帰するだんなさん、
今は子供以上にブルー入ってますよ(笑)
がんばってくださいよ~大黒柱!




 広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
by macoo_s | 2012-08-29 22:31 | 日々のこと


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧