人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い時こそ始め時!?

暑いです・・・
昨日は気温が高かったけど、意外とからっとしていて、気持ちの良い風が吹いていたのに
今日は朝から(というか昨夜から)ムシムシ・・
一度寝たらめったに起きない私が二度も起きてしまいました(-_-;


そんな暑い日が続いていますが、
教室では皆さんがんばって作品を作られています♪
(前回の画像ですが・・・)

こちらは持ち手がくっついたまぁるいお尻のバッグ。
暑い時こそ始め時!?_f0131263_15352636.jpg
できあがりの画像がなくって申し訳ないんですが、とっても綺麗にできてました^^

こちらは涼しげなコサージュ。
暑い時こそ始め時!?_f0131263_15362473.jpg

自然と色味はブルー系になりますね。

教室はクーラーが効いているので涼しいんですが、
やはり暑い時期に寒い時期に使うもののイメージをするのはなかなか難しいですね(^^;


【定期教室】
RCC文化センター 第3水曜日 13:00~16:00

7月期教室はじまりました。
途中入会もOKです。
今から始めて、今年の冬には自分でいろいろ作れるようになりますよ~^^
”体力と忍耐力”に自信のある方、お待ちしてます(笑)




 広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
by macoo_s | 2012-07-19 15:48 | 教室・イベント情報


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧