人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然ダイエット・・・?

GWが終わりましたね~
お天気も予想に反してずっとよかったし、みなさんあちこち出かけられたんでしょうね。
そんな中、我が家はなんとも悲惨な連休となってしまいました。。。

もともと我が家は暦通りで飛び石連休だったのですが、
前半はぼっちゃんの謎の発熱&嘔吐でどこにもでかけず、
そしてその後、私がうつってしまったのか??謎の胃腸痛&吐き気でほとんどでかけられず、、、
長い長い休養となりました(とうさん、ごめん~)

私のは、最初はボンのがうつったんだと思ってたんですが、どうも様子が違う。。。
2日、3日はほぼ寝たきりでまともなものは食べれなくて、
病院に行くにも連休なので救急の病院しかあいてないし、
救急で行くほどの痛みでもないし。。。
手持ちの胃薬や吐き気止めでなんとかしのいでいました。

その後少しずつ治まってはきたけど、今もどうもすっきりしない。
常にみぞおちのあたりが詰まったような感じがあって、異常にお腹が張る。

胃潰瘍?十二指腸潰瘍?

(一瞬、まさかできた!?とか思ったり(^^;)


病院に行くべきか、行くほどでもないのか、悩み中です。。。


ただ、常にお腹が張ってるので、食欲がなくて
このままいけば自然にダイエットできるかも!?
なーんて思ってるのでした( ̄∀ ̄)ウヒ

(食べてない割には体重が落ちないのが不思議デス・・・)




 広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
by macoo_s | 2012-05-07 13:41 | 日々のこと


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧