人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに自分用を・・・

奇跡の復活とはいきませんでしたが、とりあえず熱は下がり一安心。。
まだ吐き気があるようで、食欲はありませんが。。
そんなわけで出かけることもなく、春休みの再来のようです(-_-;

昨日は薬が効いたのか、朝ご飯を食べた後6時間くらい!(@@)寝てくれたので
私はこれ幸いとばかりに?家の片づけや、衣替えなどにいそしみましたっ
久しぶりに自分用を・・・_f0131263_127598.gif



先日から取り掛かっていたものがなんとか完成しました。

この間で一応完成してたんですが、留めの部分は気に入らなくてまたやり直し、
サイドの部分にも、物を入れた時に広がらないようアクセントを兼ねたストッパーを付けました。
久しぶりに自分用を・・・_f0131263_11483065.jpg

このバッグ、本体はつながっていて、ふたを開けると中は入れるところが二つ。
強度をもたせるために真ん中を革ひもで上下から挟んで、しっかりと縫いつけました。
中身の量に応じて調節できるようスナップを二つつけています。
久しぶりに自分用を・・・_f0131263_1151558.jpg

そして後ろには、手でも持てるように持ち手をつけました。
久しぶりに自分用を・・・_f0131263_1153360.jpg


そして~!前から作ってみたかった革のブーツを作りました!
久しぶりに自分用を・・・_f0131263_11561685.jpg

やっぱりかわいい~♪


これは自分用にしよう(^^)



 広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
by macoo_s | 2012-04-30 12:08 | 制作日記


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧