人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷凍パスタ

ただ今、もこもこ量産中♪

冷凍パスタ_f0131263_22252097.jpg


お昼ごはんのはなし。

冷凍のさぬきうどんは我が家の常備品となっているけど
冷凍のパスタってあんまりなじみがありません。
以前、生協でナポリタンだったかな?買ったことが一回あるくらい。

先日、スパゲッティをゆですぎてしまい、どうしようかと悩んだ末、
ジップロックに入れて冷凍してみました。

で、レンジで解凍して食べてみました。
ソースはこれまた生協でたまに買うカニのトマトクリームソース
これ、濃厚でおいしいんですよ~♪
お店で食べてるみたいな気分になれます(^ー^*)

冷凍パスタ_f0131263_2232549.jpg

アルデンテとはいえなかったけど、十分おいしくいただけました~

今度からは冷凍用に少し硬めにゆでておこうっと!


 広島ブログ
by macoo_s | 2011-09-28 22:36 | 日々のこと


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧