人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きは三文の得?

夕べ、ボンと爆睡してしまったせいで朝早く目が覚めました。

珍しくすっきりと目が覚めたので、ボンと一緒にラジオ体操に行き、
その後も午前中とは思えないほどキビキビと!?
「早起きは三文の得」と言わんばかりに
いつになく効率的に動いております。

そして今日は久しぶりに汗だらだら流しての大物の制作。

気持ちいい~!( ̄∀ ̄)ヘンタイ?

最近ちまちました小物ばかり作っていたので
久しぶりの大物は大変だったけど、作り甲斐あるわ~!

ニードルよりやっぱこっちが好きです☆ 

早起きは三文の得?_f0131263_1438081.gif



編み物ネタ続きで、帽子を編む直前に編んだシュシュ。
フィールドオブ倉敷で買ったAVRILさんの指編みシュシュキットで作りました。

早起きは三文の得?_f0131263_14324899.jpg
ものの5分でできちゃうので作ったっていうほどでもないんですけどね。


 広島ブログ
by macoo_s | 2011-08-25 14:41 | 制作日記


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧