人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーなできごと♪

ちょっと前、久しぶりにK's Burgerさんに行きました。
いつものように佐世保バーガーを電話で注文して受け取りに行ったのですが、
この日はラッキーなできごとが!

佐世保から直送のバンズを使われているのですが、配送の際のちょっとしたことで
時々硬めのものが入っていることがあるらしいのです。

焼いてしまえば分からないそうなのですが、
バーガー母ちゃんはそれをちゃんとチェックしてお店の方には使わないようにしているんだとか。
素晴らしいですね~~~(^^)

で、なんとそのバンズをいただいちゃったのです♪
「こんなので悪いけどよかったら食べる~?」と言ってくれて。
うはうは言ってありがたくいただいて帰り、次の日のお昼にしました~

ラッキーなできごと♪_f0131263_923020.jpg

さすがにハンバーグを焼く気合はなかったので
ありあわせのハムとたまご、レタスを挟んで、
いつも母ちゃんのブログで見てるのを真似してマヨネーズとケチャップをかけていただきましたよ。

魚焼きグリルでパンを焼いたら(うちはいつもそうです)
ふっくらして、素人的にはどこが悪いのか??全然分かりません~

バンズそのものがおいしいからか、想像以上のお味で自分でもびっくり(笑)
パテがハムに変わっているのにそんなことはあんまり気にならなくて
ほんとにおいしくいただきました(^ー^)
母ちゃんありがとう♪


最後に言っておきますが、いつももらえるわけじゃないですよーーー!
たまたまラッキーだっただけで、私も何年も通ってて初めてのことです。
くれぐれも、お店に行って「わしにはくれんのか?」って言わないでくださいね(笑)

ほんとはこれ、書いていいのか迷ったけど、
それだけおいしいバンズを使ってるってことを言いたかったので母ちゃん許してね。
もちろん、お店のバーガーの方がおいしいのは言うまでもありません♪

あ、書いてたらまた食べたくなってきたわ(^^;


 広島ブログ
by macoo_s | 2011-07-26 09:40 | 日々のこと


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧