人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせいろいろ

かごに入った新鮮なくだもの、ならぬ、フルーツの形をしたキーケースです♪
お知らせいろいろ_f0131263_1614262.jpg


こんな風に中にキーリングが忍ばせてあります。
お知らせいろいろ_f0131263_16144580.jpg


りんごと洋ナシ、そして黄色いのはなんだと思います?
お知らせいろいろ_f0131263_1617990.jpg

講習会などでお世話になっている五日市のmarmeloさんの名前の由来にもなっている「マルメロ」のつもりデス(^^;

私は全然しらなかったのですが、北日本ではポピュラーな果物なのだそうですよ。
ぱっと見は花梨のような感じ。(花梨も実物を見たことないですけど 汗)
バラ科らしく、ピンク色のかわいい花が咲くそうです(^^)

ネットで調べてみると、けっこうお店の名前に使われてるんですよね。
知らないこといっぱいあるなー

マルメロさん、今月、1周年を迎えられます。
素敵なプレゼントも用意されてるみたいですよー
ちょっと遠くてなかなか行けないの、という方も、
ブログのキャラが濃すぎて覗く勇気がないあなたも(笑)
是非一度、足を運んでみてくださいね。


shopの方にもupしています。
よろしければご覧ください♪


それから、こちらも久しぶりにmittenさんにも納品しています。
写真撮り忘れたのでサンプルですが(汗)
お知らせいろいろ_f0131263_16211918.jpg
品薄になっていたおうちストラップなど。

お知らせいろいろ、でした!

 広島ブログ
by macoo_s | 2011-06-06 16:23 | shop情報


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧