人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次にむけて

昨日参加する予定だったのは、昨年秋にも参加させていただいた「尾道手しごと市」。
満開の桜の下、とっても盛況だったみたいです(^^)

お寺の境内ののんびりとした空気がほんとに好きだわ~
秋には参加できるよう頑張って作らなくっちゃ。

今年は「手持ちの在庫増やすぞ作戦」でとにかくたくさん作るのだっ
(って、毎年思ってるんですけどね 汗)


イベントに向けてせっかく作ったので、
久々にネットショップの方にいくつか掲載しようと思っています。
shopの更新なんていつ以来・・(汗)

更新したらこちらでもお知らせしますね。



 広島ブログ
by macoo_s | 2011-04-11 14:35 | 日々のこと


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧