人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにやってきた

1月の終わりごろに、アレルギーの症状が出始めて、
今年の花粉は早いぞっ!!
と思っていたのですが、最近ぱったりと出なくなりました。

なぜ?(・∀・)ハテ?
あったかい日が続いたのに?

私だけかと思ったら、保育園の先生も言ってたので、
あれは何だったんだろう??
やっぱり黄砂か何かだったのかな??


まぁ花粉はいいとしても、

ついにボンの通う保育園にもインフルエンザの波が押し寄せてきました(><)
去年はあれだけはやったのに、奇跡的にかからず、、、
今年はどうかなぁ~めっちゃ元気だからまた跳ね飛ばしてくれたらいいんだけど。


来週は講習会が2つもあるので、うつっちゃうと私もマズイ。。(-_-;)
2年前のタミフル、とってあるんだけど、ダメかしら?(笑)

不測の事態に備えて、明日は非常食をしこたま買いに行こう!


 広島ブログ
by macoo_s | 2011-02-10 00:28 | 日々のこと


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧