人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉!?

毎年この時期には必ず思うんです。
「朝型」になろうって。
でも、続いたためしがありません(-_-;
夜更かししていいことなんて何にもないんですけどねー
できないんだな、これが。

何事も、やりたいと思ってなかなかできないっていうことは、
気持ちが足りないんですよね。
本気でやろうって思ったら、何でもできるんだろう、きっと。

そう思うとうちのだんなさん、タバコやめたのはすごいわ!038.gif


***

毎日こんなに寒いのに、
この間から鼻がむずむずしています。
特に洗濯ものを取り入れたり、たたんだりしている時。

もう花粉!? (◎-◎;) 

夏暑くて、冬寒い年は花粉が多いらしくて、
今年はかなり多いとは聞くけど、もう~!!??

杉花粉そのものは1月くらいから飛ぶって聞いたことあるけど
症状が出るのは3月から4月の頭にかけての時期だけなので、
花粉症自体は軽い方だと思います。
でも去年はそれ以外の時期にも時々鼻がむずむずしてました。
けっこう黄砂が飛んでた日が多かったみたいですが、
今もそれなのか~?他のものなのか?

最近の天気予報って、お天気以外にも
心筋梗塞注意報とか、脳卒中警報とかってお知らせしてくれますよね。
黄砂注意報も入れてくれないかな!?


アレルギー体質改善にはヨーグルトがいいって、だんなさんを見てて思うけど、
これもまたできないんだな~~~042.gif


 広島ブログ
by macoo_s | 2011-01-20 02:02 | 日々のこと


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧