人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ者♪

ここのところネットショップの方が放置状態で、
新作なんていつupしたかな、、、っていうようなひどいことになっているんですが
それでもありがたいことにちょこちょこと受注製作のご依頼をいただいております。

受注製作では、その時の状況にもよるのですが、シーズン中であれば
大変長い間待っていただかないといけません。
(二カ月待ちはざらです)

それだけでもほんとに申し訳ないなぁと思っているのに、
長い間待っていただいて、ようやくお手元にお届けすると
作ってくれてありがとう、と言って逆にプレゼントを送っていただくことがあります Σ(・ω・ノ)ノビックリ


今日はいただきもののお茶とお菓子でティータイム・・・

幸せ者♪_f0131263_15575515.jpg
幸せ過ぎます~(*^ー^*)



 広島ブログ
by macoo_s | 2010-12-22 16:01 | 日々のこと


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧