人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きすぎる!?

ついに「K's Burger」さんを短縮登録しました ( ̄∀ ̄)v
(むしろ遅すぎた感が 笑)

私はほとんど基本の「佐世保バーガー」を頼んでいますが
ここ数回、エッグバーガーにしてみました。

佐世保バーガーはけっこうスパイシーというかパテのお味がよくわかって
好きなんですけども、卵が入ることでマイルド~になります。
卵がまた硬過ぎず柔らかすぎずでおいしいんですよ♪

大きすぎる!?_f0131263_12503986.jpg

私はこうして平日に時々おいしくいただいているのですが、
入園する前は時々ボンと二人で行って、
お店の斜め向かいにあるちっちゃな公園で遊んで待ってたんですよ^^
焼き上がると母ちゃんさんが「できましたよー!」って呼んでくれるんです♪
(声が聞こえるくらいの距離です)

でも最近は行くことがありません。
いつも私だけ食べているのも悪いなーと思うので、
ほんとはだんなさんの出勤がある土曜日にボンと二人で行きたいんですけど
毎回ボンに断られるんです(TヘT)

この間、しつこく、何で??って聞いてみたら、

「大きすぎる」

とのお答え! ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


なんと、ボリュームが魅力のバーガーが大きすぎるとは。。。!!

そっか、小さい頃はちぎって食べさせてやってたんだ・・・
(そういえば、マ〇ドのはパンもパテもぺっちゃんこで子供が食べやすいんだな・・・)


ふーーん、じゃあ大きくなるまで母さん一人で心おきなく堪能するさっ(⌒~⌒)ニンマリ


 広島ブログ
by macoo_s | 2010-12-21 12:54 | 日々のこと


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧