貴族の食卓

先日、近くのバイキングに行ってきました。
ソ〇イユの近くにできたフ〇レオの中にある~こちらのお店
ずっと行ってみたいと思っていたんですが、
なかなか行く機会がなく、今回いとこたちと初めて行ってきました。

普段からお安い値段で食べられるのですが
10月末まではランチもディナーも1000円!ということで~試しに行ってみました。

予約をしていったにもかかわらず、その予約客がずらっと並んでいます。
それでも予約してないともっと待たなきゃなりません(><)

ちなみに、写真はありません。。
小心者なので、どうも飲食店で写真撮るのは苦手です(-_-;



先にお金を払って中に入ると、ひろーーーい!
一人あたりのテーブルがわりと広めで、椅子もゆったりしたサイズのものなので
12人の座る席は、まるで貴族の食卓のように長い(笑)

メニューもたくさんあって、ドリンク類が充実♪
子供たちはスムージーに大喜びでした~
どうもこういうところに来ると育ちが出ると言うか、貧乏根性丸出しで(笑)
食べれるのか!?ってくらい盛り盛りにしてしまいます(^^;
そしてもったいないと全部食べてしまう、この伸縮率抜群の胃袋が恐ろしい。。

そして~お楽しみにしていた遅まきながら人生初チョコレートファウンテン♪
今月は「きなこチョコ」でした。
人生初がきなこチョコって、、、できれば普通のがよかったな。


散々食べて満腹になったのに~いまいち満足感がないのはなんだろう~?
何がおいしかった?って思い出せない。
。。あ、パスタはおいしかった!

この間の豆腐料理の方が「おいしいもの食べた!」って気がしたような。
考えてみると、魚介類のメニューがほとんどない。
白身魚のフライがあっただけ。
カルパッチョとかあったらよかったなー

そもそも1000円でおいしいものをいっぱい食べようと思うのが間違いですね(^^;
それなり、ということで、たぶんもう行かないかな。

結局、貴族の食卓のように長いテーブルのおかげで
離れた席の人の声はほとんど聞こえず(笑)、ただただ各々が食べて帰ったのでした。
チャンチャン!


 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2010-10-04 00:40 | おでかけ


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧