人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品のお知らせ

納品のお知らせ_f0131263_2031513.jpg今日も暑かったですね~~~
若干、湿度が低かったのでいつもよりはマシでしたが。。

そんな中、先日オープンされたmarmeloさんに納品してきました♪
welocomeモビール、先日お持ちしたのがお嫁入りしてくれたようなので、今回はナチュラル系と右のさわやかブルー系、そしてベビーにぴったりなパステルカラーの3種類をお持ちしました。
どうぞお店でご覧くださいね~~^^

それから、昨日upしたビーズのアクセサリーたちも持って行きましたよ。
(不具合が見つかってブルーのはもっていけませんでした)
実は右側のネックレスは、私の帰った後どなたかが早速、買ってくださったとのこと!ありがとうございます~~(^^)/


それから、下のおうちストラップも持って行きました。
ありがたいことにこれもブルーさんはお嫁入りして行きました(^^)

納品のお知らせ_f0131263_20917.jpg

marumeloさん、今週は土曜日も営業されるようですよ。
どうぞ行ってみてくださいね!


納品のお知らせ_f0131263_03197.jpg
手作り教室&雑貨 Marmelo
〒731-5128 広島市佐伯区五日市中央3丁目13-14
Tel:080-1946-8719
営業日:水~金及び第2・4土曜 10:00~17:00


 広島ブログ
by macoo_s | 2010-06-24 20:17 | shop情報


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧