人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ白な頭

GW期間中、とってもお天気がよかったですね。
広島のお祭り、フラワーフェスティバルも168万人の人出だったそうです!
でも、まだ行ったことないんだな~~(^_^;

お天気が良かったのはいいけれど、
ずっと黄砂もすごかったですね!!(><)
目はしょぼしょぼするし、口の中はなんだか粉っぽいし。
遠くの山が真っ白に見えて、うわ~~~~息吸いたくない!って思います。

いつもは今日は黄砂がひどかったね、って話したりするくらいだけど、今年は毎日すごい。
ちょっと雨が降ると車も屋根もすごいことになってるし。
絶対、体に悪いですよね。。。

今日、用事で自転車ででかけていたら急に雨が降ってきて、
傘を持ってなかったので濡れて帰りました。
見えてないけど、、きっと頭とか、車みたいになったんだろうな。。


 広島ブログ
by macoo_s | 2010-05-06 14:35 | 日々のこと


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧