人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日に引き続き

shop納品情報です。

雪まつりの始まった札幌にある雑貨店MicMac.さんに、
shopでも人気の「しずくBrothersポーチ」のドットバージョンを納品しました。

昨日に引き続き_f0131263_15544862.jpg
お色は全5色。(画像はMicMac.さんよりお借りしました)
こうしてみるとみんなぽっこりメタボ腹。。。
ミントはまだ妊娠5ヶ月くらいで、ピンクは8ヶ月くらい??
私のおなかはパープルくらい?(^^;

すでにsoldになったものもあるようですが、まだいくつかありますのでよかったら覗いてみてくださいね。
webshopもされています)

webshopには載っていませんが、下のヘアピンも納品しています。
ご希望の方はお問い合わせください。
昨日に引き続き_f0131263_16185466.jpg昨日に引き続き_f0131263_1619148.jpg




そしてこちらは去年の暮れにpiaceさんに納品したポーチ5つの中の最後の一個、
マーガレット柄のポーチ。
昨日に引き続き_f0131263_15592460.jpg

私の一番お気に入りだったのが最後になってて、なんだか複雑(^^;
よかったらどなたかお嫁入りさせてあげてくださいな。

昨日に引き続き_f0131263_1651619.gif



そしてそして最後にもひとつ宣伝を。
昨日に引き続き_f0131263_1674435.jpg

 ~~ 羊毛フェルトのおひなさま ワークショップ ~~ 

 日 時  2月12日(金) 午後1時~2、3時間程度
 場 所  「和みカフェ」さん (廿日市市大野中央2丁目11-6)
 料 金  終了しました
       材料、道具(フェルティングニードル、マット)が含まれます。

      もってくるもの はさみ
-------------------------------
ちなみに後ろ姿はこんな感じ。。

昨日に引き続き_f0131263_16232963.jpg

お内裏様のぷっくりほっぺが、くれよんしんちゃんに見える・・・!

お申し込みは「和みカフェ」さんまで。
(こちらにコメントいただいてもけっこうです)

これでもかっ!ってくらい宣伝でした。。。(^^;

 広島ブログ
by macoo_s | 2010-02-05 16:27 | shop情報


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧