人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい委託先のお知らせ

ここのところ、ほとんど家族ネタばかりでしたが、久しぶりにshopからのお知らせです。

このたび、macoo'sのフェルト雑貨を置いていただけるお店が増えました(^^)
札幌に実店舗のある「zakka shop Mic Mac.」さんです♪

Mic Mac.さんからお話をいただいたのが今年の10月後半。
なかなか納品することができずにいましたが、気長にお待ちいただいて、
先日ようやくバッグ等のお品をお届けしました。

Mic Mac.さんは札幌の地にお店を構えられて5年。
全国から数十名の、とても個性的でレベルの高い作品を集められたハンドメイドのセレクトショップです。
その中に私が仲間入りさせていただけるなんてうれしぃ~(*^▽^*)
実際に足を運べないのが残念ですが、どうかお近くの方、覗いてみてくださいね。

新しい委託先のお知らせ_f0131263_0363740.jpg

旧サイト時代にも作っていたような葉っぱモチーフのトートバッグ。
実はこれくらい渋めの物の方が好きな私。
自分で使うにはこれくらいがちょうどいい~
内布付きで、A4サイズが入るのでお仕事にも、お稽古ごとにもOK。
葉っぱの形のポケットがポイントです♪


Mic Mac.さんのサイトはこちら
新しい委託先のお知らせ_f0131263_0305324.gif




 広島ブログ
by macoo_s | 2009-12-30 00:47 | shop情報


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧