人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトのベビーグッズ♪

いろんな雑貨を納品させていただいていて、こちらにも時々名前が登場するpiaceさん。
宮崎でうつわや小物のネットショップをされています。

piaceさんとの出会いは、1通のメールから。
私が長い産休を経て、ショップをリニューアルオープンして間もない去年の暮れのことでした。
ちょうどpiaceさんもショップをオープンされてまだ日の浅いころ。
フェルト雑貨を置かせてもらえないかとのメールでした。
piaceさん自身はフェルトの雑貨を画像などでは見ることがあっても、
実物を見たことも触ったこともない、それなのに、興味を持っていただきました。

piaceさんとの契約は「委託」ではありません。
ですから、お作りするものは、どんなアイテムにしようか、とか
どんな雰囲気にしようか、とか、相談しながら話を進めていきます。
とはいってもスローペースの私のこと、いつも気長に待っていただいて、
本当にご迷惑ばかりおかけしています。

今回納品する「ベビーグッズ」も、ずいぶん前から相談しながらアイテムを考えていきました。
piaceさんの人気商品、甲斐のぶお工房さんの木製のカトラリーとのコラボ商品となる予定です(^^)
今日、発送したばかりでフライングなのですが、upしちゃいます~!
(怒られるかな??)
フェルトのベビーグッズ♪_f0131263_15353888.jpg

優しい自然な色合いのオーガニックコットンパイルのスタイ。
巻物のように見えるのはカトラリーケースです。
ここにベビーちゃんの柔らかいお口にも優しい木製のカトラリーが入ります。(予定)

フェルトのベビーグッズ♪_f0131263_15393048.jpg

かわいいうさぎさんとぞうさんはベビーのおもちゃ、がらがら。
ふるとカラカラと鈴の音がします♪

フェルトのベビーグッズ♪_f0131263_15385052.jpg

カトラリーケースを開けるとこんな感じ。
それぞれデザインが違いますよ~
(入っているカトラリー類はサンプルです)

ここにさらに素敵なアイテムがプラスされるようです・・・!!
私もまだ知りません~~!楽しみ♪

piaceさんでのupはもうちょっと先になりますが、
どうぞお楽しみに(^-^)/

うつわと小物雑貨のwebshop 「piace」さんはこちらから



フェルトのベビーグッズ♪_f0131263_10204231.jpg個展のお知らせです。
11月13,14日に
安芸区畑賀にある素敵な自宅cafe
「sunrise cafe 青い家さん」で
個展を開催させていただくことになりました。

(←画像クリックで拡大表示されます)

地図はこちら

個展用DMご希望の方にお送りします。
コメント欄か、下のshopリンクより入っていただき、「お問い合わせ」からお願いしますm(__)m


フェルトのベビーグッズ♪_f0131263_947714.jpg2日間ともワークショップを行います。
「フェルトdeイニシャル キーホルダー」を作ろう♪
500円でキットをご購入いただき、20~30分で完成します。
羊毛フェルト初めての方もぜひチャレンジしてみてくださいね!

ご予約優先となります。数に限りがあるのでお早めに。
(ご予約は青い家さんへ


 広島ブログ
by macoo_s | 2009-10-27 15:46 | shop情報


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧