人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋はグラタン♪  ~納品のお知らせ~

昼間の日差しはきついけれど、ここのところの雨で気温が下がり、
いよいよ秋に近づいて行くのかなと思う今日このごろ。
そろそろグラタンなんて食べたくなってきませんか~?

そんな時に活躍してくれるマットたちをpiaceさんに納品させていただきました♪
秋はグラタン♪  ~納品のお知らせ~_f0131263_033286.jpg

(雨降りの日に、電気をつけて室内で撮ったので、いまいち綺麗に色がでていませんが 汗)
秋を意識したカラフルな色に、ナチュラルな茶系の羊毛が混ざって、
いい感じの色になりました(^^)
通常のコースターよりもかなり厚めに仕上げてあるので、ポットマットや鍋敷きとしてお使いいただいてもいいと思います。
ちなみに我が家では早速、オレンジ×茶をマットとして使っています(^^)
肌寒い日は、あったかいものを食べて、ほっこりしたいですね♪  


秋はグラタン♪  ~納品のお知らせ~_f0131263_0412274.jpgそしてもう一つ、スープマグやカフェオレカップなど、ちょっと大きめの器をのせるのにちょうどいいマットのご紹介です。

カエル ネコ ブタ 小鳥 ロバ

ユーモラスな動物たちの足跡を思わずたどりたくなっちゃいますよ♪
ナチュラルな色合いのマットで、粉引きなど素朴な器が似合いそう。
サイズが約20cm×15cmと大きめなので、カップを置いて、その横にちょっとしたお菓子を置いたり。
他にも、玄関で鍵を置いたり、アクセサリーや携帯、メガネなんかを置いてもいいですね。
秋はグラタン♪  ~納品のお知らせ~_f0131263_134492.gif


また、先日ご紹介した「テトラポーチ」も納品しています。
ぜひのぞいてみてくださいね。
秋はグラタン♪  ~納品のお知らせ~_f0131263_0585589.jpg

うつわと小物雑貨のwebshop「piace」さんはこちらから
   秋はグラタン♪  ~納品のお知らせ~_f0131263_12373.gif

ハンドメイドフェルト&雑貨macoo's
広島ブログ
by macoo_s | 2009-10-04 01:26 | shop情報


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧