人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ族さん いらっしゃ~い

2,3か月前から、羊毛でバラを作りたいと思っていました。
最近よく見かけるカボションのせいなのか、
大竹のケーキ屋さんビエノアさんの影響なのかは分かりません。
とにかくバラが作りたいと思っていました。

今日どうしても作りたくて、
やらなきゃいけないことそっちのけで、バラ作りに没頭すること3時間。
なんとか完成しました。

最初に作ったのがこれ。これでも1時間くらいかかりました。
バラ族さん いらっしゃ~い_f0131263_15113617.jpg

ここで満足しておけばよかった。

でも、これはバラだけど、バラじゃない。
こんなバラはない!

そしてどうしても愛しのピエールちゃんを作りたくなってしまい、
黙々と作り続けること2時間。
バラ族さん いらっしゃ~い_f0131263_1591539.jpg

花弁が足りない・・・けど、これが今の限界。。
初めてにしてはまあまあ・・かな?
バラ族さん いらっしゃ~い_f0131263_15141990.jpg


次はグラハムトーマス作るぞ!
っと、すでにメラメラなのでした。

ハンドメイドフェルト&雑貨macoo's
広島ブログ
by macoo_s | 2009-09-11 15:26 | 制作日記


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧