練習用の羊毛 お譲りします

先日のボンのお熱、無事に下がり、とっても元気になりました(^^)
ご心配いただいた皆様、どうもありがとうございました♪
子どもはやっぱりうるさいくらいでちょうどいいですね。

今日の広島は大雨洪水警報が発令されて、
ちょうど登園途中にもすごいどしゃぶり!
傘をさしながら、泣きそうな顔をして歩くボンの横を通り過ぎるお友達の車。。
ちょっとかわいそうでした。
運転できない母でごめんね(><)

**********

今日は割り切って一日片づけをしていました。
書類やらデザインを走り書きしたメモやら、領収書やら、、、
その都度ちゃんとすればいいのですが、焦っている時は
つい後回しにしてしまうので、たまってしまっていつもまとめて。。。
これって一生直らないんだろうな~(直す気があるのか??(^-^;)

二階のひと部屋が、ミシン部屋兼資材置き場になっていて、
羊毛やら梱包資材やら大量の布やら、そして使わないおもちゃやら!
ほんとはここを片づけて、ちょっとオサレ~なアトリエにしたいのだけど
とてもアトリエと呼ぶには程遠い状態です(汗)

子供がまだ赤ちゃんのころ、ソーイングにはまってしまい、
狂ったように布を買っていた時期があって、当然使いきれず眠っています。。
布って、定番のもの以外は、再入荷しないものが多いので買っとかないと!!!
に、なっちゃうんですよね~
オークションで売ったりしたものもあるけど、お気に入りは手放せない~
しかも気に入りすぎてハサミ入れられない~~で、たまるばかり。
まずは気合入れて、布の整理しよう!

そして羊毛。
メーカーさんから毎年、新しい商品が出ると一通り送っていただきます。
これが、パッケージになる前の状態なので、ひとつあたりがけっこうな量です。
バッグなどを作る私は羊毛を大量に使うので大変有り難いのですが、
どうしても使わない色がでてくるので、それがたまっていって、捨てるわけにもいかず、、、

そんなわけで、羊毛をご入用の方がいらっしゃったら
練習用にお譲りします。
どうぞshopの方から「お問い合わせ」ボタンでメールしてください。
こちらへ投稿していただいてもけっこうですよ♪
ただしお色は選べませんので、ご了承くださいね。

ハンドメイドフェルト&雑貨macoo's
広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2009-07-10 15:32 | 日々のこと


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧