妄想癖が・・・

今日は朝、ボンを送り届けた後、その足で病院へ。咳の薬をもらいに行った。いつも風邪をひいたあと、咳だけが何か月も続いたりして、どうも呼吸器系が弱い。これから来る花粉シーズン、考えただけでも恐ろしいっ!!

帰る途中、一軒の借家の看板を発見。いつも私が通るとき、いいなぁと思っていたお宅だった。
傾斜地にたっていて、南向きでとっても日当たりがよく、全面窓というくらいとにかく窓が広くて、屋根は三角屋根みたいな感じ。前庭も広くて駐車スペースも余裕で2台は留めれる。山手にあるちょっとしたペンションか、レストランっぽい雰囲気の、古いけど素敵なお家だった。

それがなんと借家に!?たしかに人気(ひとけ)はないなぁと前から思っていたが、今どき借家。。(といううちも借家なのだけど)
この立地でこの広さがあったら売りに出したらけっこうなお値段になりそうなのに、、、ってよけいな心配をしながらも、前から気になっていた家だけに通り過ぎることができず、不動産屋の看板をチェックして帰る。
どうしよ~~見るだけ見せてもらおうかなぁぁぁ
すでに妄想が始まりつつあって、悪い病気が出ないといいけれど。。!!
[PR]
by macoo_s | 2009-01-21 23:34 | 日々のこと


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧