<   2017年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

成長

気づけばあっと言う間に5月も下旬。
いつ根を上げるかと思っていたぼっちゃんも、
愚痴ひとつ言わず部活を頑張っています。
いやーービックリです!

ただ、顧問の先生がけっこう熱血らしく、
部活だけでなく勉強の方も頑張れということで、
宿題も持って来いと。
それも締切よりも早く持って来いというのが気にいらないらしく
ブーブー言ってます。
担任よりうるさい、そうです。

何十人もの宿題を見るのは大変だろうし、
そこまでやってもらえてありがたいことだと思うけど、
ボンは嫌だろうな(笑)
ま、がんばれ。


朝練などしたことのない親からしたら感心するのみです。
運動とは無縁だったぼっちゃんがスポーツをすることになって、
錦織の応援に命をかけていた(?)私がボンの応援をする日がくるなんて!!\(◎o◎)/
2学期には試合に出れるかな??
出れるようにがんばるのだ~~

その前に、初めての中間試験が待っている。。


[PR]
by macoo_s | 2017-05-23 11:28 | 家族 | Trackback | Comments(0)

新しいリズム

ひと月ぶりに開きました。
間が開きすぎてパスワードを忘れる始末。
脳の老化がはんぱない(-_-;

お先真っ暗な状態からだいぶ持ち直して、
先月ブログを書いた時が -100だったとしたら -20くらいまでは戻った感じです。
まだ不確定要素はありますが、なんとか日常が戻ってきました。


この間、ぼっちゃんの部活が始まって、
生活が一変!!\(◎o◎)/
朝練があるので今まで起きていた時間に家を出る。
土日も練習でほぼいない。
練習が休みの日も友達と出かけて結局いない。
突然の変わりように親がついていけてない状態≡3

今まで運動なんてほとんどしてなかったのに、こんな大変な生活耐えれるの??
って心配するけど、本人が頑張ってる以上は見守るしかないわけで。
中学に入るとみんなこんななのかな??

とにかくリズムに慣れるまでは大変そう。
一気にいろんな心配事も増えてきて、
これからもっと増えるんだろうし、
ひとつひとつ乗り越えるしかないのよね。
修行と思ってがむばろう。

[PR]
by macoo_s | 2017-05-09 00:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧