人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の・・

久々の・・_f0131263_1051295.jpgこちら広島は10月と思えないほど暑い日が続いていましたが、今日は曇り空。すこし肌寒いくらい。
寒がりの私は長そでTシャツの下にもう一枚着て、足元には靴下とスリッパをはいています。昨日は半そでだったのに。
10月だからこれが普通なんだと思うけど、ちょっと涼しくなるだけで体が「秋」モードになります。
あ、でも、フェルトを(特に大物を)作るときは大汗をかきます。重労働なんですー

久々に創作活動をしました。
小物ですが。。
「felt candy」の新色をいろいろ考えています。
そのうちのひとつで「ごま」
白~グレー系のミックスになります。
染色していないナチュラルの羊毛ばかりなのでとってもナチュラル。
「ナッツ」と並んで使いやすい色合いだと思います。
出来次第up予定です。

そのあと、ニードルでちまちまとマスコットを作りました。
これは一応「ピンクッション」。
こちらも納得いき次第(?)up予定です。

画像は「ごま」のフェルト化する前の状態。ほわほわでかわいいでしょ。
このまんまの方がいいなーと思うくらい。
by macoo_s | 2008-10-22 10:49 | shop情報


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧