人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸案の・・

懸案の・・_f0131263_10432857.jpgボンは結局二日お休みし、今日は無事に出来上がったリュックを持って遠足に行った。
病み上がりで機嫌が悪く、起きるや否や、「もう~かあちゃん、おひさま出てないじゃん!!」とキレる。
たしかに天気予報では「晴れ」だったのよね。
でもね、母さんにはお天気は変えられないのだよーー

二日ぶりに創作活動(リュックは作ってたけど)。
先日作りかけていたナチュラルのバッグを再度フェルト化し、乾燥。
その後もうひとつ小物に着手したものの、思っていた形にならずへこむ(;_;)

気を取り直して、資材を調達しに手芸店まで自転車でひとっ走りした。
昨夜、急に思いついたことを形にするため、
ビーズとチロリアンテープなどをゲットして大急ぎでお迎えに。

ボンが寝静まった後、ちまちまと針仕事。
完成したはずだったオリーブのバッグが翌日になってやっぱり納得できず、またもうひと手間かけてやっとできた~~!
だんだん愛着がわいてきたわ・・・

そしてもうひとつ、だいぶ前に作っていたティーコジー(ポットカバー)が、これまた何か物足りなくて悩んでいたのだけれど、急にひらめいた。
縫い付けてみると、わーーーーーすごいかわいくなったかも♪(自画自賛)
チロルさん、ありがとう。


今日は懸案の二つが完成してとりあえずよかった。
あとは、サイトの方をなんとかしないと。
もう11月だよ~~~(汗)
by macoo_s | 2008-10-31 10:42


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧