人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の

だいぶ慣れてきたかな~と思っていたら、久々に泣かれてしまった。
朝からぐずぐず言ってなかなか起きないし、
出る前も「今日は何時に来る?」って聞くので、やばいかなと思っていたら案の定。
ぼっちゃん、少し慣れたら今度は退屈になってきたのか。
「ひま」とか言ってたし。
もともとお友達と遊ぶというよりは、おもちゃ派なので、それに飽きてしまうと
もうてもちぶさたなんだろう。しかもたいしたおもちゃはないし。

別れ際、泣いているところへお友達のひろき君がきてくれた。
ボンの片思いだと思ってたけど、一応仲良しみたいだ。
ひろき君は保育園が大好きで、朝も自分で目覚ましをセットして起きるらしい。
うらやましすぎる。。。

5月の連休明けが心配だな~~~


保育園の送迎用にレインブーツを買った。
うちから雨の中、子連れで歩くと15分程度のところが、たいてい倍はかかる。
ちょっとした雨でもそれだけ歩くとズボンのすそはぬれるし、くつもぬれる。
おまけに教室までたどり着くのに園庭を横切らないといけないのでどろどろになってしまう。
そこでいっそのこと長靴にしました。
かわいい~と思って買ったのに、お友達に「どこにどぶ掃除に行くんかと思った」って言われてショック!!
ふんっ いいのさっ せっかく買ったんだから意地でもはいてやるぞ!!
久々の_f0131263_1092563.jpg

by macoo_s | 2008-04-17 10:18 | 家族


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧