人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ

三越さんでのイベントが終わってしばらくは廃人と化していましたが(笑)、
卒業式も無事終わり、次のイベントです。

イベントと言っても今まで参加したイベントとはちょっと種類が違っていて
パン屋さんのオープニングイベントです。
宮島で営業されていた「おひさまパン工房」さんが、本土へ移転されてリニューアルオープンされるようです。

イベントのお知らせ_f0131263_11104368.jpg
イベントのお知らせ_f0131263_11542707.jpg

こういうイベントは今まで出たことがないんですけど、
お誘いをいただいたのが私の大好きな器やさんだったというのが大きいデス。
ぶちギャラリー杢さん、小鹿田焼や沖縄のやちむん、かごや木工品などを扱っておられます。
小鹿田焼大好きな私は、広島で手に取って見れるところはあまりないので
初めて行ったときは大興奮でした≡3

それから、今回の会場になっているパン屋さんの建設を手掛けている永本建設さんは、
私も一度、展示場におじゃましたことがあるのですが、
自然素材をふんだんに使われていて、とにかく気持ちがいいのです♪

地域循環型のパン屋さんを目指してらっしゃる「おひさま
なんだかとっても素敵になりそうな様子がFBで紹介されていますよ~~

というわけで、どちらかというと自分が楽しみで行く感じです(^_^;
きっとすごい人人人だと思いますけど、
私はおいしいパンをいただいてのんびりしようかと思っています♪


ご注意!
こちらのプレオープンイベントは混雑を避けるため、入場券が必要だそうです!
近隣の方にはチラシが入ると思いますが、
遠方のみなさんで、もしご興味のおありの方は永本建設さんに問い合わせてみてください。


by macoo_s | 2017-03-27 11:15 | 教室・イベント情報


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧