リハビリ?

長い間ほぼ活動休止状態でしたが、
ようやく重い重い腰を上げて創作活動を再開しました。
先月くらいからたまーにupしてるのもそのせいです(^_^;


このたび、ご縁がありまして3月7日(火)~13日(月)の1週間、
広島三越さんにてワークショップと展示販売をさせていただくことになりました。
6階「ステラの仕立て屋さん」内イベントスペースにて
アトリエルミナさん(スワロフスキーを使ったサンキャッチャーやアクセサリーの制作をされています)との共同出店となります。
ワークショップについての詳細は後日改めてお知らせします。


1年くらいほぼ引きこもり生活だったので(笑)
リハビリとしてはなかなかヘビーかと(^_^;
不思議なもので、去年はそういうイベント系のお誘いはほぼなかったのに、
なぜか年が明けてから今までなかったイベントのお誘いがあり、
4月にももう一件、出没する予定があります。
そういう年なんでしょうかね~

そういえば今年は珍しく大吉だったんです!
ここ10年くらいは小吉か末吉か、ひどい時は凶!
もっとわけわからんのは「平」とか。なんだそれ?
この「平」をひいたことのある人で私が知ってるのは山崎方正だけです(^_^;

ということで、今年はもっと頑張れよと神様に言われてるのかもしれません。
あと2週間、すでに尻に火が付いた状態≡3
がんばろう~

[PR]
by macoo_s | 2017-02-23 12:46 | shop情報 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/27583794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧