童心にかえって、、

日曜日の朝。
何度かメールで起こされ、見ると大雪警報!
慌てて外を覗くとそこは白銀の世界~!(◎_◎;)
降るとは思ってたけどここまでとは!びっくり!

f0131263_22505444.jpg
いつもならこの奥の方に黄金山が見えるんですけど、何も見えません。
20㎝は積もってたかな~
こんなに降ったのは広島に来てからはもちろん初めてだけど、
生まれてからも初めてかも。

テンション上がって、珍しく朝から元気なボンと雪合戦しましたよ~
二人の楽しそうな声を聞いて、出ないと言ってただんなさんも加わり、親子で雪合戦!
この歳で雪合戦はないわ~(笑)
間違いなく明日(か、あさって)筋肉痛です(^-^;


と、日本はまさに冬真っ只中ですが、
真夏のオーストラリアでは明日から全豪オープン!!
死のブロックに入ったと言われてる錦織選手ですが、まぁ楽な試合なんてありませんよね。
それよりぜひともフェデラー戦が見たい!!(ベルディヒさんごめんなさい)
マレー戦に至ってはあの泥沼のような試合がもう楽しみでしかない(笑)
(もちろんほんとはすんなりと勝ってほしいのですけどねー)
なんとかそこまで勝ちあがってほしいと願うばかりです。

その前に明日の第一試合、クズネツォフですよ。。。
ウィンブルドンでも当たって、どうにか勝ったものの、
怪我が悪化してのあのチリッチとの4回戦。
うーーん、無事に乗り切れますように。

[PR]
by macoo_s | 2017-01-15 23:11 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/27449454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧