人気ブログランキング | 話題のタグを見る

童心にかえって、、

日曜日の朝。
何度かメールで起こされ、見ると大雪警報!
慌てて外を覗くとそこは白銀の世界~!(◎_◎;)
降るとは思ってたけどここまでとは!びっくり!

童心にかえって、、_f0131263_22505444.jpg
いつもならこの奥の方に黄金山が見えるんですけど、何も見えません。
20㎝は積もってたかな~
こんなに降ったのは広島に来てからはもちろん初めてだけど、
生まれてからも初めてかも。

テンション上がって、珍しく朝から元気なボンと雪合戦しましたよ~
二人の楽しそうな声を聞いて、出ないと言ってただんなさんも加わり、親子で雪合戦!
この歳で雪合戦はないわ~(笑)
間違いなく明日(か、あさって)筋肉痛です(^-^;


と、日本はまさに冬真っ只中ですが、
真夏のオーストラリアでは明日から全豪オープン!!
死のブロックに入ったと言われてる錦織選手ですが、まぁ楽な試合なんてありませんよね。
それよりぜひともフェデラー戦が見たい!!(ベルディヒさんごめんなさい)
マレー戦に至ってはあの泥沼のような試合がもう楽しみでしかない(笑)
(もちろんほんとはすんなりと勝ってほしいのですけどねー)
なんとかそこまで勝ちあがってほしいと願うばかりです。

その前に明日の第一試合、クズネツォフですよ。。。
ウィンブルドンでも当たって、どうにか勝ったものの、
怪我が悪化してのあのチリッチとの4回戦。
うーーん、無事に乗り切れますように。

by macoo_s | 2017-01-15 23:11 | 日々のこと


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧