ウィンブルドン

EU離脱で大揺れのイギリスですが、
そんなお国の一大事の裏(?)で、テニスのウィンブルドン選手権が開かれています。
またまた独り言なので興味のない方はスルーしてくださいませ。

広島ブログ


左脇腹の怪我が心配だった錦織選手ですが、
今日(3回戦)はここまでの試合と比べて動きがよく、
その心配もほとんど感じられないような快勝でした!
ただ、雨で何度も中断したせいか(実質、昨日からなので)
終わった時、かなり疲れているようでした。
集中力を保つのに相当疲れるんでしょうね。
明日ゆっくり休んでチリッチを撃破だ≡3≡3

その他日本勢は土居美咲選手!ベスト16です!!
堂々としてるというか、自信を持ってプレーしてる感じで、見てて頼もしいです♪
次の相手は全豪でマッチポイント握りながら惜しくも逆転負けを喫したケルバーです!
全豪のリベンジを!!


そして今、中断中ですが、なんとジョコビッチが苦戦しています(゚Д゚;)
一度中断して、あとはすんなり逆転して勝つんだろうと思ってましたが、
いやいやいや、わからん感じですよ~~~
再開後どうなるんだろう~~
ニヤニヤしながら見てしまう (≧m≦)ククク

あと、この間負けてしまった、ティエム。
この若手の台頭を、心の狭い私は心から喜べず、せめて錦織がマスターズ1個取るまで待って!!
と思ってたので、ここで敗退したことはこれまたこっそり(≧m≦)ククク


と、性格の悪さが露呈したところで、違う話を。
ガーデニング大国、イギリスということで、私は花にも目が行ってしまいます。
ゲラニウムが美しい~!とか、
やっぱりハンギングがいっぱいあるね~とか、
ペチュニアもイギリスの光の下だと色が違って見えるわーとか、
違う楽しみもあるのです♪


さてさて、来週も楽しみです~
二人とも頑張れ~(^O^)/


追記
これをupした後、まさかまさかのジョコビッチ3回戦敗退!(;゚Д゚)マジカ!?
なんだかんだで最後は勝つと思ってたからビックリ!
逆にちょっと心配になってきたわ~~大丈夫かしらん??


広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2016-07-03 01:02 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/25401977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧