人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達

熊本の地震、大変なことになっていますね。。
震度6、7の地震が10回近く。
どれだけの恐怖か、想像だにできません。
未だに大きな余震があって、夜も眠れない日々だと思います。

大学時代の友達に熊本の子がいました。
卒業後は実家に帰って、熊本市役所に勤めていました。
就職してから一度だけ遊びに行ったことがあって、
実家に泊めてもらって、熊本城に連れて行ってもらったり、
阿蘇にも連れて行ってもらいました。

あれからもう20年ちかく。
疎遠になってしまっていて、今どうしているかわからないのですが
もしあのまま市役所に勤めていたら、きっと今、地元のために走り回っているはず。
無事を祈ることしかできません。。


自分はいつもの暮らしを大切にしつつ、自分にできることをしよう。
一日も早く、安心して眠れる日が来ますように。


広島ブログ
by macoo_s | 2016-04-18 11:50 | 日々のこと


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧