人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念無念

夕べの全豪オープン、
錦織選手、残念でした!!
ご飯そっちのけで応援してたんですが、王者ジョコビッチに及ばず、、、
今大会はもしかしたらもしかするかも!?と、思っていただけに残念でなりませんが、
これをバネにまた一歩上に行ってもらいたいです。
個人的には、ジョコビッチになんとか勝って、
ツアー・ファイナルの時みたいなフェデラーとのワクワクする試合が見たかったなぁ。
ま、一番喜んでるのはユニクロですかね(^-^;

それにしても、
今までテニスに興味なかったから知らなかったけど、
一年中休みはろくにないし、
一試合一試合、ほんと大変≡3
今の順位をキープしてるだけでもほんとにすごい。
10日もすればまた試合が始まるし、落ち込んでる暇もない≡3

と、にわかファンは今年も続きます(笑)


広島ブログ
by macoo_s | 2016-01-27 11:22 | 日々のこと


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧