人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー

ホワイトデーの昨日、食べたいケーキはないかと聞かれたので
すかさず「viennois(ビエノア)」さん!と答えました。

大竹で長年営業されてましたが、体調をくずされて休養された後、
2013年12月に阿品に移転オープンされました。
すぐにも行きたかったんですが、どうせ行くなら自分で車を運転して行きたい、、、
うちからはバイパスを使っても小一時間。
田舎の一本道ならともかく、5,6車線ある国道を通ってバイパスに乗るのは一人ではまだまだ怖い。。
そう思うとなかなか行く勇気がなく、、、
これはチャンス!!と思ってようやく行けることになりました。

ホワイトデーということで、ご予約のホールケーキがたくさん♪♪
画像がダメダメなんですけど、実物はもっともっと美しいです。

ホワイトデー_f0131263_21354314.jpg

あついメッセージが添えられて、、、
みなさん、愛されてるのね~~~(*'ω'*)
ホワイトデー_f0131263_2136125.jpg

我が家は予約はしてないのでショートケーキをいくつかいただいて帰りました。
ホワイトデー_f0131263_21361945.jpg

ビエノアさんのケーキは、とにかくリッチなお味。
飾りのチョコレート細工もすべて手作りです。
お店によっては見た目だけで実際食べてみると、、、なものもある中、
こちらのケーキたちはほんとにどれを食べてもおいしいです。
あんまりケーキを食べないボンさんもここのケーキは喜んで食べます♪
あぁ幸せでございました(≧▽≦)

今回のドライブでちょっとだけ自信がついたので
今度は自分一人で運転して行くぞっ≡3



ホールケーキの作り置きはされていませんのでご予約されてくださいね。

手作り菓子の店 VIENNOIS ビエノア
広島県廿日市市阿品3丁目1-5-12 (0829)30-6435


ブログ は こちら
facebook は こちら


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
by macoo_s | 2015-03-15 21:52 | 日々のこと


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧