ホワイトデー

ホワイトデーの昨日、食べたいケーキはないかと聞かれたので
すかさず「viennois(ビエノア)」さん!と答えました。

大竹で長年営業されてましたが、体調をくずされて休養された後、
2013年12月に阿品に移転オープンされました。
すぐにも行きたかったんですが、どうせ行くなら自分で車を運転して行きたい、、、
うちからはバイパスを使っても小一時間。
田舎の一本道ならともかく、5,6車線ある国道を通ってバイパスに乗るのは一人ではまだまだ怖い。。
そう思うとなかなか行く勇気がなく、、、
これはチャンス!!と思ってようやく行けることになりました。

ホワイトデーということで、ご予約のホールケーキがたくさん♪♪
画像がダメダメなんですけど、実物はもっともっと美しいです。

f0131263_21354314.jpg

あついメッセージが添えられて、、、
みなさん、愛されてるのね~~~(*'ω'*)
f0131263_2136125.jpg

我が家は予約はしてないのでショートケーキをいくつかいただいて帰りました。
f0131263_21361945.jpg

ビエノアさんのケーキは、とにかくリッチなお味。
飾りのチョコレート細工もすべて手作りです。
お店によっては見た目だけで実際食べてみると、、、なものもある中、
こちらのケーキたちはほんとにどれを食べてもおいしいです。
あんまりケーキを食べないボンさんもここのケーキは喜んで食べます♪
あぁ幸せでございました(≧▽≦)

今回のドライブでちょっとだけ自信がついたので
今度は自分一人で運転して行くぞっ≡3



ホールケーキの作り置きはされていませんのでご予約されてくださいね。

手作り菓子の店 VIENNOIS ビエノア
広島県廿日市市阿品3丁目1-5-12 (0829)30-6435


ブログ は こちら
facebook は こちら


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
[PR]
by macoo_s | 2015-03-15 21:52 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/23785594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-03-16 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macoo_s at 2015-03-17 09:36
コメントありがとうございます。
写真は全然で、、、魅力が半減してしまって申し訳ない限りです。
おまめさんは毎日少しずついただいて、幸せになっております(^^*)
美しいですし、やっぱりプロのお味ですよ。
今度はお茶しに伺いますね!


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧