ワークショップ追加日程のお知らせ

昨日は寒かったですね!
広島も北部は雪がすごいことになってるようです!
明日の朝はもしかしたらこの辺もうっすら白くなってるかも。。。
楽しみなような怖いような(^^;

さて、11月29日、12月4日と2回開催したワークショップですが
12月7日(日)、8日(月)、9日(火)の3日間も細々と(^^;)させていただこうと思います。
数量限定となりますので、ご興味のある方はご連絡いただければお取り置きしておきます。
トナカイもしくはヒツジをご指定ください。
こちらに非公開でコメントいただくかYUTOROGIさんの方にお願いします。

「羊毛のマスコット作り トナカイorヒツジ」
参加費 2,000円(材料、道具すべて込、ヒツジ3頭分、トナカイ2頭分)

f0131263_1353075.jpgf0131263_1355370.jpg

※トナカイさんは2時間、羊も1時間はかかりますので、14時までの受付とさせていただきます。


ふわふわボンボンの方はご予約は必要ありません。
大きいのも小さいのも一個100円です!
いろいろ作って遊んでください(^^)
カラフルなのもかわいいけど、ナチュラル系のはウサギかハムスターみたいで癒されますよ(≧▽≦)

f0131263_23164629.jpg



展示も残すところあと4日となりました。
ぜひお立ち寄りくださいね!

f0131263_11592352.jpg

f0131263_1131197.jpg


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
[PR]
by macoo_s | 2014-12-06 01:35 | 教室・イベント情報 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/23395390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-12-06 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macoo_s at 2014-12-07 01:10
Mさま、お返事遅くなってすみませんm(__)m
7日午後からお二人ですね。okです!
よろしくお願いします♪
Commented at 2014-12-07 06:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧