人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ追加日程のお知らせ

昨日は寒かったですね!
広島も北部は雪がすごいことになってるようです!
明日の朝はもしかしたらこの辺もうっすら白くなってるかも。。。
楽しみなような怖いような(^^;

さて、11月29日、12月4日と2回開催したワークショップですが
12月7日(日)、8日(月)、9日(火)の3日間も細々と(^^;)させていただこうと思います。
数量限定となりますので、ご興味のある方はご連絡いただければお取り置きしておきます。
トナカイもしくはヒツジをご指定ください。
こちらに非公開でコメントいただくかYUTOROGIさんの方にお願いします。

「羊毛のマスコット作り トナカイorヒツジ」
参加費 2,000円(材料、道具すべて込、ヒツジ3頭分、トナカイ2頭分)

ワークショップ追加日程のお知らせ_f0131263_1353075.jpgワークショップ追加日程のお知らせ_f0131263_1355370.jpg

※トナカイさんは2時間、羊も1時間はかかりますので、14時までの受付とさせていただきます。


ふわふわボンボンの方はご予約は必要ありません。
大きいのも小さいのも一個100円です!
いろいろ作って遊んでください(^^)
カラフルなのもかわいいけど、ナチュラル系のはウサギかハムスターみたいで癒されますよ(≧▽≦)

ワークショップ追加日程のお知らせ_f0131263_23164629.jpg



展示も残すところあと4日となりました。
ぜひお立ち寄りくださいね!

ワークショップ追加日程のお知らせ_f0131263_11592352.jpg

ワークショップ追加日程のお知らせ_f0131263_1131197.jpg


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
by macoo_s | 2014-12-06 01:35 | 教室・イベント情報


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧