人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラヴィアンVII ワークショップのお知らせ

いよいよあと2週間ほどに迫ってきました。
ラヴィアンVII。 

ラヴィアンVII ワークショップのお知らせ_f0131263_13464786.jpg
公式ブログはこちら

年々集客が増えて行って、最初はいわゆるハンドメイドイベントだったものが
だんだん内容が濃くなってきて、最近は音楽や歌が楽しめたりして
いろんな人が参加できるイベントになってきています。
出店してる方も歌が聴けるのでブースに座っててもとっても心地いいのです~(*^_^*)

こちらのイベント、2年ぶり?くらいで参加させていただくことになりました。
販売とワークショップで参加します。

今回はちくちくニードルフェルトだけでなく、
水を使ったワークショップもやってみようかと。

こちらの空飛ぶひつじ(モビール)と、(※画像とは少し仕様が変わるかもしれません)
ラヴィアンVII ワークショップのお知らせ_f0131263_13482411.jpg
 

モヘアを使ったふわふわのお花のヘアゴムです♪
ラヴィアンVII ワークショップのお知らせ_f0131263_1634949.jpg

もともと小さなお子さんでもできるように考えていますので、
水フェルトに興味があるけど自信がないわ~という方も大歓迎。
キットもご用意しておきますので、おうちでやってみられてもいいですよ。

空飛ぶひつじ
参加費 900円 所要時間 30分~

お花のヘアゴム
参加費 500円 所要時間 15分~30分

道具類はすべてこちらで用意しています。
対象は幼稚園くらいのお子さんから、もちろん大人の方も大歓迎♪
ご参加お待ちしております。



いつもながら、準備が全く間に合っておりませんっ(大汗)

そして!会場まで自分で運転して行くつもりなんですがーー
そっちの方が心配!!(^^;



041.gif一日教室のお知らせ
ラヴィアンVII ワークショップのお知らせ_f0131263_1414688.jpgラヴィアンVII ワークショップのお知らせ_f0131263_10131182.jpg10月25日(金)  10:00~12:00
「羊毛とシルクで作る秋色ストール」

場所:中国新聞文化センターメルパルク教室
詳しくはこちらから




 広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
by macoo_s | 2013-10-21 13:57 | 教室・イベント情報


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧