やっと見れた☆

気がつけばもう10月。
そうとは思えないくらい暑いですが。。

9月は、夏休みが終わったーーーって思ってたら
連休につぐ連休で、そしてこの間の週末は運動会で、
あっという間に過ぎて行きました。

一応すこし写真も撮ってたけどupしそびれていたので
今さらって感じですが、連休のおでかけの様子を(^^;

実家に墓参りに行ったついでに少し足を延ばしてこちらに行ってきました。
白イルカパフォーマンス、やっと見ることができました~
f0131263_13223353.jpg

以前行った時はボンがまだ小学校に上がる前で、
待ち時間が耐えられなくて結局見ることができなかったんです。。。(涙)
なので喜びもひとしお♪
とはいっても今回は一番後ろの列でボンを抱っこしての見物?だったので
違う意味で非常に辛かったです。。。。その後、当分筋肉痛でした。。。。
でも、バブルリングに加えて、世界でここだけ!?というマジックリングも見れて感激でした☆
ま、抱っこしてるので当然写真は撮れてないんですけどね~

にしても、白イルカたち、売れっ子芸人並みのハードスケジュールです(^^;
f0131263_1329353.jpg


そのほかにも、前回体調不良で見れなかったアシカのショーも無事に見れたし、
f0131263_13281243.jpg

ペンギンさんのかわいい姿も見れたし、
f0131263_13283659.jpg


期間限定の「妖海屋敷」で
f0131263_13331821.jpg

ろくろっくびならぬお間抜け姿のカメさんも見れたし、
f0131263_1333135.jpg

エイリアンのようなオオグソクムシも見れたし、
f0131263_13353035.jpg


大きくなったナマズたちも見れたし、
f0131263_13215017.jpg

大満足でありました。

で、この方は最後の締めはもちろん、アクアスランドで大遊び。
f0131263_13385362.jpg


父さん、母さんはもう歩けませんっ




一日教室のお知らせ


f0131263_1401456.jpg10月7日(月)  10:30~12:00
「キャンドルカバーを作ろう」

場所:cafe & gallery Puu... 
くわしくはこちらから


f0131263_1414688.jpg
10月25日(金)  10:00~12:00
「羊毛とシルクで作る秋色ストール」

場所:中国新聞文化センターメルパルク教室
詳しくはこちらから



 広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
[PR]
by macoo_s | 2013-10-02 13:41 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/20498874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧