キラキラしずくbag

いよいよ雨が降るかと覚悟を決めているのに、なかなか降らない広島県南部。
今日も昼過ぎからぽつぽつ来ますって言ってたのにな~(・_・)ハテ?

明日は一日雨の予報だけど、ほんとに降るのかな??
個人的には、明日は大荷物で出かけないといけないので
できれば小降りくらいで勘弁してもらえると助かるんだけどな。。(^^;


ずいぶん前の梅雨時に作ったバッグ。
小さいけれど、いろいろこだわって、楽しんで作りました♪

f0131263_15485542.jpg

f0131263_15492012.jpgf0131263_15491327.jpgf0131263_15494128.jpg

また作ろうかな(^^)


 広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
[PR]
by macoo_s | 2013-06-18 15:58 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/19847569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by h-amuse at 2013-06-19 20:20
1日遅れですけど、お誕生日おめでとうございます♪
充実した1年になりますように(^_-)-☆

今日はしっかり雨になってしまいました
大荷物でお出かけ大丈夫でしたか?
しずくポーチやカタツムリピンクッションが似合うお天気ですが
ほどほどが嬉しいですね
Commented by macoo_s at 2013-06-20 08:51
ぷっちママさん、ありがとうございます♪
こちらもお礼が一日遅れました(^^;

全然降らなかったと思えばこの大雨で!極端すぎますよね~(><)
警報も出てしまって、学校はお休みです。。
北部の方はかなり降ってるようですよね。
被害が出ないといいのですが。。。


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧