悪魔のような、、

ここんとこ公私ともにバタバタしていてすっかり更新をさぼってました。イカンイカン(-_-;


昨日の父の日、すっかり忘れていて、から揚げでごまかし、
そのくせ、いつもよりおいしく感じて父さんよりもたくさん食べるという失態≡3
ケーキはこの前ワッフル食べたからいいよね、と無理やり終了。
父さんごめんよーー
(でも、プレゼントは一応、この前Tシャツ買ってたのだ)

今月は父の日に始まって、私と子供の誕生日、結婚記念日とイベント続きで全部やってたら大変なので、
あとの3つは月末の子供の誕生日にひっくるめちゃいます≡3
というか、ほぼ子供の誕生祝いのみ、ですね。


誕生日には、ついにDSを買うことになっています。
ほんとは買いたくないんだけど、
これはもう何年も前からの約束なのでどうすることもできません。

今あるwiiは(一応)サンタがくれたものなので
親としてはあまり強く出れない部分があるんですが
今度買う予定のDSは明らかに「親が買うもの」なので
ちゃんと取り決めをして、守れなかったときは取り上げるぞ!!という意気込みでいます フンッ( ̄‥ ̄)≡3

取り上げた後どこに隠すか??ボンは必至で探すかな??
とか、考えただけでおもしろいっ(^m^)シシシ

と、悪魔のような母なのでした。。!



 広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
[PR]
by macoo_s | 2013-06-17 11:49 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/19839634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧