人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はイベントです☆

明日はいよいよ安芸町家さんでのイベントです♪

明日はイベントです☆_f0131263_5505970.jpg

『キラキラ HAPPY スマイル in 安芸町家 Vol.1』
日時:2013年6月8日(土) 10:00~15:00
場所:安芸町家 (住所:広島市佐伯区五日市中央2丁目8-31)

workshopは梅雨空にぴったりの、、、になるはずが、
梅雨とは程遠いカンカン照りのいいお天気ですね(^^;

明日はイベントです☆_f0131263_15372225.jpg
(画像はイメージです)

「アジサイピンクッション」を作ります♪
でんでん虫さんのマチ針を一本お付けしますよ。

終了しました

道具はすべてお貸しします。
ちょっとしたプレゼントにもぴったり!
是非、一家におひとつどうぞ(笑)


カラーセラピーや鑑定をしてもらって、おいしいバーガーを食べて
体ほぐしてもらってうとうと、、、
そして、気が向いたら羊毛フェルトもやってくださいね♪


場所はこちらです。
明日はイベントです☆_f0131263_15384735.jpg◎電車◎
JR五日市駅から広島電鉄・「宮島行」に乗り、楽々園の電停で下車。徒歩10分
◎バス◎
①JR五日市駅南口から、湯来・杉並団地線(団地経由)
「湯来ロッジ行」に乗り、広島工大入口のバス停から 徒歩10分
②JR五日市駅北口から藤の木団地線(五日市~藤の木経由)
「藤の木団地行」に乗り、五日市中央2丁目のバス停から 徒歩10分
◎お車◎
安芸町家には駐車場はありますが、駐車台数に限りがございます。
満車の場合は近隣のパーキングをご利用くださいませ。

イベントにはお子様連れでのご来場もOKです。

当日は、安芸町家を運営されています大須賀建設様との共催となっており
リフォーム相談会も同時開催となるようです。
木の香りに包まれ、とてもきもちいい空間の安芸町家さん。
リフォームをお考えの方も是非、足を運んでみてください。

皆さまのお越しをお待ちしております♪

 広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
by macoo_s | 2013-06-07 14:51 | 教室・イベント情報


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧