人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年ぶりの潮干狩り♪

この土曜日、またまた江田島に行ってきました。
今度は潮干狩りです♪
毎年、切串の干潟で観光潮干狩りが開催されてたんですが
ここ数年はアサリの生育が悪かったりして開催されていません。今年も。

が、裏ルートで?情報を得て?行ってまいりました。
場所は秘密です(笑)

4時の干潮の少し前に到着して掘ること数時間。
あんまり期待はしてなかったけど、けっこうとれました~
3年ぶりの潮干狩り♪_f0131263_23105379.jpg
元気よく塩を噴くアサリを見るのって楽しいですよね^^

そして今夜はスパゲティとクラムチャウダーに。
3年ぶりの潮干狩り♪_f0131263_2394040.jpg


そういえば母の日でしたね。
ケーキ食べたくらいで、それらしいことは何もなかったけど、
家族が元気で仲良くいられるのが一番ですね♪

と、自分を納得させる(笑)


 広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
by macoo_s | 2013-05-12 23:17 | おでかけ


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako