まだまだ貫禄が足りません

先日の水曜日、福屋駅前店で一日教室がありました。
前回は置き型の鯉のぼりを作ったのですが今回はモビールタイプ☆
皆さん初めての方ばかりでしたけど、それぞれかわいい鯉のぼりができましたよ~

こちらは仲良しのお二人で参加してくださいました♪
手を動かしながら、おしゃべりもはずみます~
f0131263_113242.jpg

毛糸を刺繍する時はちょっと緊張気味に・・・
f0131263_1131198.jpg

お二人の作品を映させていただきました。
左側の”めざし”状態もかわいいです^^
f0131263_1141120.jpg

皆さん、初対面の方も関係なく、終始とても和やかにチクチクできて一安心≡3
ご参加いただきありがとうございました♪

おかしかったのが、一番最初に席についておられた方が60代くらいのマダムで、
後から来られた方はその方が先生だと思ってらっしゃったみたいです。そりゃそうだ(笑)
で、そのマダムは受付にいたRCCの事務局の人を先生と思っていたと。。
まだまだ貫禄が足りませんわ(^▽^;

来月の福屋Syumi倶楽部は、私も先日体験させていただいた「パステルアート」だそうです。
とっても楽しいのでぜひ参加してみてくださいね。

詳しくはこちら→福屋Syumi倶楽部

 広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
[PR]
by macoo_s | 2013-04-26 11:18 | 教室・イベント情報 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/19283621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧