人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼とお墓参りとしいたけと?

14日~19日まで開催されましたRCC文化センター作品展、
たくさんの方に足をお運びいただきましてありがとうございました。

期間中は私も体験教室に参加させていただいたり、
先生方とお話したりと、楽しい時間をすごさせていただきました。
ありがとうございましたm(__)m

来年もまた同じころに同じ場所で開催予定とのことです。
ちょっと展示を意識した作品づくりを進めて行った方がいいかな、、と思っているところです。
お礼とお墓参りとしいたけと?_f0131263_11525292.jpg
初めてパステルアートを体験させていただきました。
なかなか思うように色が入らず苦戦~~いつかリベンジせねば(笑
リボンで作るバラも思いのほか難しかったけど、慣れてくると楽しい♪
忘れないうちに、と家でいっぱい作りました(笑))



そして、お彼岸の昨日は雨の中、半年ぶりに帰省。
お墓参りをしてきました。

2年ほど前、いとこたちと種を植えたしいたけが収穫時期だというので
ほだ木が置いてある所に行ってみると
先日雨がふったせいもあるのか、しいたけがにょきにょき生えていました!
お礼とお墓参りとしいたけと?_f0131263_1201449.jpg

ぼっちゃんもうれしそう♪
お礼とお墓参りとしいたけと?_f0131263_1202328.jpg

夕べ早速焼いてポン酢をかけて食べたらおいしかった~
ほかにも花粉症対策につくしを山盛り取って帰りました。

春の息吹をたくさん感じられた一日でした♪

ついでに花粉もいっぱい吸い込んで今日は大変です(涙)




日教室・イベントの予定はこちら

 広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
by macoo_s | 2013-03-21 12:07 | 日々のこと


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧